P犬の日常


by senoritaP
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仲良く

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_4401160.jpg


昨日、大好きな保護者Mが、ロンドンから帰ってきて、Pはずっとそばを離れません。

ご飯の時だって、もちろんです。

Mが食べるものは、Pも食べます。
仲良く、分け合っているんです。

ね、M!
[PR]
# by senoritaP | 2011-04-30 21:34

Mが帰ってくる日

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_1626575.jpg


こんなに早くから、どこにお出かけですか?、お世話係N。

あ、そっか、そっか。
今日は、ロンドンの保護者Mが、帰ってくる日だったね。

今から空港に、お迎えなんだ。

Pも早く、Mに会いたいです。
[PR]
# by senoritaP | 2011-04-29 16:26
頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_17551668.jpg


犬達はね、日向ぼっこが大好きです。
でも太陽は、どんどん、どんどん、動いていくから、追いかけるPも忙しい。

さっきまで、椅子の上が暖かかったのに、今は床。

お日さまが、そこを照らしているからしょうがないけど、床はね…ちょっと硬い。
[PR]
# by senoritaP | 2011-04-28 17:56

寝方

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_16353927.jpg


犬達は、グルッと丸くなったり、ダラ~っと足を伸ばしたり、いろんな寝方をするんです。

お世話係Nは、こういう風に寝てるPが、お気に入りなんだって。

だからって、いつもはしませんよ。
[PR]
# by senoritaP | 2011-04-27 16:35

スペインで最後!

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_1810575.jpg


今日は、スペインで最後の、予防接種に行ってきました。

お尻にブスっとされて本当にイヤだったけど、いつもの先生と、いつもの看護士さん、もう会えないんだな…と思ったら、我慢できた。

最近、いろんなことが最後になってくね。
[PR]
# by senoritaP | 2011-04-26 18:11

忙しい

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_17483093.jpg


長いお休みが終わって、また遊び仲間Kは、お仕事に行ってしまいました。
お世話係Nと、のんびりしてよって思ったら、何だかNは忙しそうです。

どうしたの?
え、金曜日に保護者Mが帰ってくるんだって!!!
うれしいー。
スペインで、みんな一緒に遊べる、ラストチャンスだね。

え、続きがあるの?
Mの後に、日本から、Nのお友達が来るんだって!
誰かな~、あー、あの2人ね。

うん、Pも楽しみだ。
[PR]
# by senoritaP | 2011-04-25 17:55

さて

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_16123741.jpg


4日も続けて、遊び仲間Kがお休みでした。
今日は最後の日、さて、何します?

え、またお世話係Nと、おでかけですか?
え、山?
え、まだ雪が残ってるって?

そっか、それならPは、家で待ってます。
[PR]
# by senoritaP | 2011-04-24 16:11