P犬の日常


by senoritaP
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

違う?

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_18242933.jpg


「ちょっと、Pー、そこじゃないよ」と、朝からお世話係Nが騒がしい。

何のことかな?て思っていたら、どうも寝てる場所がいけなかったようなんです。

Pはね、Pのクッションがあるところで、寝てるはずみたい。
だからここは、違うようなんです。

でもね、Pは、ここが好き。
[PR]
# by senoritaP | 2011-05-25 18:19

フヒ!

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_2265415.jpg


Pのオヤツは、いつもフルーツ。
さいきんは、大好きなスイカを食べてます。

今日は、いつもスイカじゃあきるでしょ?って、お世話係Nがフヒを買ってきてくれました。

フヒはね、FUJIでね、みんなの故郷日本は、フジって呼ぶようです。

でもスペインだとね、JIをジっていわなくて、ヒのように言うんです。
だから、フヒ。
Pの家では、これからどこに住んでも、フヒ、のままだと思います。
[PR]
# by senoritaP | 2011-05-24 21:57

幸せなひと時

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_22391678.jpg


今日もとっても暑いです。
もうすっかり、夏になったみたいです。

お昼ごはんを食べた後は、お世話係Nと一緒に、リラックスタイム。

Nは音楽を聴きながら、編み物をして、PはNの側でお昼寝です。

幸せだねって、Nは楽しそう。
うんうん、Pもだよ。
[PR]
# by senoritaP | 2011-05-23 22:31

今日も快晴

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_1825152.jpg


今日も、お天気。
「どこかに行きたーい」と叫んでる、お世話係りNですが、外に出ると花粉がね・・・と悲しそう。

でもPは、花粉のおかげで、Nが出かけないので、うれしいです。
さっきも、外で日向ぼっこをしてきました。
Nがいないと、Pは家の中でお留守番だからね。

あー、暑かった。
[PR]
# by senoritaP | 2011-05-22 18:18

夏のオヤツ

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_2129355.jpg


昨日、Pのために、スイカを買ってきてくれました。
夏のオヤツは、スイカが一番。

あと少ししたら、北国にお引越しだけど、そこにもスイカ、あるといいな・・・。
[PR]
# by senoritaP | 2011-05-21 21:22

昨日のお詫び

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_3441198.jpg


昨日、「野菜だけ」のご飯で、悲しかったPですが、今日はうれしい、豪華です。

お世話係Nの、お詫びの気持ちなんだそう。

ありがとう~、残さず全部、いただきます!
[PR]
# by senoritaP | 2011-05-20 20:35

犬達の本

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_311263.jpg


今日のご飯は、肉も魚も、入っていませんでした。
野菜のみ!

お世話係Nが、買い忘れたそうなんです。
Nは「ごめんね、明日ね」といってましたが、Pは、時々なら平気だよ。

でもね、この本読んで、もっと勉強してくださいね。
犬達のご飯のことや、ためになることが、たくさん、たくさん、書いてあるそうですよ。
[PR]
# by senoritaP | 2011-05-19 20:51