P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

西の端っこ

b0171743_1521774.jpg


P犬と家族のみんなは、昨日まで、ポルトガルのリスボアというところに出かけました。

車で行ったんだけど、すごく遠くて、遊び仲間兼運転手K、大変だったね。

泊まったお部屋のバルコニーから、家族全員大好きな海が見えて、みんなニコニコ嬉しそうだったよ。

あの海の向こうは、アメリカなんだって。
へー、行ってみたい。
でも車は無理だね、K。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-28 17:51

旅支度

b0171743_23205360.jpg


明日からみんなと旅行です。

P犬の調子は、まだ絶好調!ではないですが、とりあえず出かけるみたいです。
ま、車に乗ってるだけだから、平気ですよ。

そのカバンに、Pの物も入れといてね。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-24 23:23

不調

b0171743_19171251.jpg


2日ほど、少しだけ調子の悪いP犬です。

お熱があるとか、歩けないとか、そういうことじゃないのですが、家族のみんながPを抱っこすると、時々Pは、きゃ~んとないてしまうのです。

前にも同じことがあって病院へ行ったけど、お医者さんがいろいろ診てくれて、どこも悪くなかったんです。

困ったな。
Pはね、金曜日から、みんなと一緒に旅行へ行くんです。
大丈夫かな、平気かな・・・心配。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-23 19:13

何してるの?

b0171743_54129.jpg


遊び仲間K、Pのご飯に何してるの?
ふー、ふーって、音が聞こえるけど、Pは机の上が見えません。

熱いから、冷ましてる?

そっか、ありがとう。
でも、食べないでくださいね。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-22 21:08

ちょっと狭め

b0171743_5303056.jpg


P犬は、小型犬じゃなくて、中型犬

小さなケースに入れないし、飛行機もみんなと一緒に乗れなくてPだけ貨物だし、中型になるといろいろ不便なことがでてきます。

Pがお気に入りの 「Pの箱」 も、ちょっと狭くて結構寝るのが大変なんです。

でもね、犬って体が柔らかいのよ。
こんな風に、小さく折りたたんで入れるんです。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-21 21:32

P飯

b0171743_518187.jpg


最近、どんどんグレードアップしている、Pのご飯。

今日は、牛ひき肉と野菜いろいろの煮込みでした。

『 新鮮ベジからでた水分だけでお肉を煮込んであって、栄養がぎゅっと凝縮されています 』と、お世話係NがPに説明してくれました。

うん、栄養満点でうれしいよ~、N。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-20 22:15

雨か・・・

b0171743_6105256.jpg


今日は家族のみんなで、どこかの公園へお散歩に行くはずでした。

でも、雨。

朝からずーっと降ってます。

お日様でないと。イマイチ元気になれないですね。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-19 22:21

忠犬P

b0171743_5591826.jpg


今日の夜は、遊び仲間Kがお出かけです。
お友達と、ご飯を食べに行きました。

何時に帰ってくるのかな?

お世話係Nは、さっさとベッドに行ってしまいました。

忠犬Pは、Kが帰るまで、寝て待ちますね。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-18 22:56

今日も快調!

b0171743_18454351.jpg


家族のみんなが、今日が山だね・・・と話していました。
どうもPのことみたいなんです。

今日一日、お熱が出なければ、もう大丈夫なんだって。

そっかそっか、あと一日なのか!

Pは今日も、快調ですよ~。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-17 18:49

出番

b0171743_0142932.jpg


あ、お庭に誰かいる!
こういう時は、P犬の出番です。

元気いっぱい、わん、わん、わんって吠えてたら、2階にいたお世話係Nが、あわてて降りてきました。

な~に、P?、どうしたの?って聞くので、

わん、わん、わん、と答えたら、

あー、あの人は、お庭係よ♪ だって。

お庭係は、家族のみんなじゃないので、Pはとりあえず吠えておきます。
[PR]
by senoritaP | 2011-02-16 23:11