P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新たな一年

b0171743_21224344.jpg


さてさて、14才に向かって、新しい一年が始まりました!

どんな年になるのかな~。
[PR]
by senoritaP | 2011-01-31 21:22

おかげさまで13才!

b0171743_2158062.jpg


おめでとうー、P!

ありがとうー、みんな!

おかげさまでP犬は、13才になりました。

いろいろあったけど、無事にお祝いできて、とっても、とってもうれしいです。

来年も、その次も、その次の年も、みんなと一緒におめでとーができますように。

・・・P犬のこと  by お世話係N
[PR]
by senoritaP | 2011-01-30 20:47

前祝?

b0171743_18263138.jpg


今日はね、前祝をするそうです。

なんでも、ずいぶん前のことですが、Pが家族のみんなと住み始めた日が、明日なんだって。
それで、30日は、お祝いなんです。

お世話係りNは、そんな大事な日なのに、31日だと間違えていたようなんです。
N、ちゃんと憶えててね。

今日の夜は、少しだけスペシャルなご飯を作ってくれるみたいです。
遊び仲間Kが、犬のご飯の本を見て、どれにしようか迷っていました。

Pは夜がとっても楽しみです!
[PR]
by senoritaP | 2011-01-29 18:24

休憩のあとは?

b0171743_22341838.jpg


さっきまで、お掃除したりアイロンかけたり、忙しそうだったね。

Pは邪魔にならないよう、ソファでじっと寝てましたよ。

さて、休憩のあとは、何します?

おやつ?
それとも、Pと一緒にお昼寝?
[PR]
by senoritaP | 2011-01-28 22:38

雨よ

b0171743_114988.jpg


ほらほら、雨よ、お世話係N。
今日のお出かけ、止めたらどう?

Pといっしょに、家でゆっくりしましょうよ。
[PR]
by senoritaP | 2011-01-27 01:04

くつろぎタイム

b0171743_2335422.jpg


お天気の午後は、2階のベッドでリラックス。

ビヨーンと伸びたP犬を見て、お世話係Nが「寛いでるね~」と笑っていました。
[PR]
by senoritaP | 2011-01-26 23:00

焼き芋

b0171743_0461022.jpg


おやつは、焼き芋?

Pは、フーフーできないから、冷めたのをくださいね。
[PR]
by senoritaP | 2011-01-25 16:44

笑顔

b0171743_2364881.jpg


「P、笑ってるね ♪」って、お世話係Nが喜んでいます。

Pは寝ながら、笑顔になっているそうです。

でもね、犬が好きな人には笑顔に見えると思うけど、ただの寝顔に見えたらごめんなさい。
[PR]
by senoritaP | 2011-01-24 23:09

Pも一緒に!

b0171743_1303724.jpg

記念撮影ですか?

あー、それは、昨日ワイナリーというところで買ってきた、大事なワインですね。

でも、ワインだけじゃ寂しいからね、Pも一緒に写りましょうか?

え?、邪魔?
[PR]
by senoritaP | 2011-01-23 17:29

慎重に

b0171743_4155242.jpg


夜のご飯が終わったら、Pの動きが遅くなるそうです。

階段は、一歩一歩、確認しながら慎重にのぼります。

お昼間みたいに、駆けあがるなんて、考えられません。
[PR]
by senoritaP | 2011-01-22 20:30