P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

再び発熱

b0171743_4363570.jpg


また熱が出ました。
2度目のキモセラピーから、今日で10日目。

1回目の時も、同じ10日目に発熱でした。
だから、昨日から、家族のみんなは、そろそろかも・・・と気にしていたみたいです。

それで朝、お世話係Nが起きてきてすぐに、P犬の耳を触ったんです。
熱が出ると、Pの耳はとっても熱くなるからすぐわかるんだって。

夕方には、いつものPに戻ったので、みんなホッとしていました。
[PR]
by senoritaP | 2010-12-30 20:33

押し迫る

b0171743_4304134.jpg


今日は、豚汁。
押し迫って、みんな忙しくて、そういう日はご飯をゆっくり作ってられないから、豚汁にすると、いろんなものを一度に食べられるから良いと、お世話係Nが言ってました。

P犬は、味噌を入れる前の具をもらえます。
大根、ニンジン、豚肉、お豆腐です。

毎日押し迫って豚汁でも、うれしいです。
[PR]
by senoritaP | 2010-12-29 20:27

スペアリブ

b0171743_4301369.jpg


クリスマスディナーの続きです。

保護者Mが作ってくれた、スペアリブ。
P犬は、久しぶりに、骨までバリバリ食べてみました。

そういう時のPは、とっても野性的な顔になるそうです。

みんなに、若々しいと、びっくりされました。
[PR]
by senoritaP | 2010-12-27 04:28

昨日のご馳走

b0171743_2015517.jpg


聖夜の、Pのご馳走です。
保護者Mが、作ってくれました。

スペアリブと、緑のお豆と、カリフラワー。

とっても美味しくいただけました♪
[PR]
by senoritaP | 2010-12-26 20:00

クリスマス♪

b0171743_053453.jpg


メリー、クリスマス♪

スペイン語では、Feliz Navidad というそうです。

みんな、楽しい一日になりますように。
[PR]
by senoritaP | 2010-12-25 16:04

あー、始まったー

b0171743_206359.jpg


今日はクリスマスイブで、明日はクリスマス。
とっても楽しいはずなのに、だめ、始まっちゃたよー。

P犬の、だい、だい、だ~~~い嫌いな、打ち上げ花火。

今は、まだ朝だよ。
花火しても、ぜんぜんキレイじゃないよ。
ヒューとか、バンとか、音がするだけだよ。

でね、Pは、その音がとっても怖いんです。
それで箱の中で、ブルブルしてます。

これから2週間くらい、毎日なるんだ。
もう少し犬達のこと、考えて欲しいな。
[PR]
by senoritaP | 2010-12-24 20:18

2度寝

b0171743_19303277.jpg


明日はクリスマス・イブ。
遊び仲間Kは、今日から長いお休みになりました。

だから、お寝坊してもよかったんだけど、P犬は、できないの。
時間になると目が覚めちゃって。

朝6時30分に、保護者Mまで起こしちゃいました。
ごめんね、M。
一緒に、もう少し、寝ましょうね。
[PR]
by senoritaP | 2010-12-23 19:28

2回目終了

b0171743_1985265.jpg


昨日、2回目のキモセラピーが終わりました。

動物の病院に行くと、いろんな犬や猫達が来てて、みんなそこがどういう場所かわかってるから、ちょっと悲しそうな顔をしてる。

お医者さんは、とってもやさしくしてくれるけど、でも針を刺したり、身体をひっくり返したり、そういうことは好きじゃないです。

3回目は、2011年。
[PR]
by senoritaP | 2010-12-22 19:07

Mのいる生活

b0171743_311351.jpg


保護者Mが帰ってきた!
P犬、とってもうれしいです。

Mも、Pに会えてうれしいのはわかるけど、こんな風に、Pで遊ばないでもらえます?
2週間、ずっとこうだと、P、怒りますよ!
[PR]
by senoritaP | 2010-12-21 03:08

ウエルカムおでん

b0171743_3181798.jpg


あー、よかったー。
保護者Mが、帰ってこられる♪

Mの住んでるイギリスは、すっごい、すっごい雪で、大変なことになってるみたい。
今日も、たくさんの飛行機がとべなかったそうなんです。

でもね、Mの飛行機は、ちゃんと飛んだって、わかりました。

もう少したら、P犬も、Mのお迎えに空港へ行くんです。

それでみんな一緒に帰ってきて、ホカホカおでんを食べるんだ。(えっ!、Pはダメ?)
[PR]
by senoritaP | 2010-12-20 19:16