P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

雪がない

b0171743_142154.jpg


さあー、雪遊び!って、外を見たら、あれ?雪がない・・・。

おかしいな~。
昨日、いっぱい降ってたのに。
夜の間に、とけちゃったのかな。
[PR]
by senoritaP | 2010-11-30 17:01

雪の日のお昼寝

b0171743_22543642.jpg


お昼ごはんを食べた後、外に行こうと思ったら、雪!

寒いはずだね。

それで今日は、お昼寝の時も、Tシャツ着せられました。
風邪ひかないようにってね。

もし雪が積もったら、ピンクのマントを着て、外で遊ぼう♪
[PR]
by senoritaP | 2010-11-29 23:00

お日様禁止

b0171743_20393053.jpg


今日はとっても寒いです。
P犬の住んでるところはお日様いっぱいだけど、スペインのいろんなところで雪になったみたいです。

でも明日は、ここも雨。
だから今日は、たくさんお日様浴びようと思ったのに、お世話係Nから「お日様禁止」と言われたの。
それで太陽が入ってこないように、ブラインドというのが下げられた。

なんでそうするかというとね、この間お医者さんに、「手術の時に毛を剃った場所が、すごく日焼けしているよ!」って、注意されたからなんです。

Pもそれは知ってるけど、お日様ヌクヌク、恋しいです。
[PR]
by senoritaP | 2010-11-28 20:48

あれあれ

b0171743_43883.jpg


夜のご飯が終わると、いつも遊び仲間Kが座る椅子。
今日はからっぽですが、どうしたの?

あれあれ。
Kは、風邪をひいて、お熱が出ちゃったんだ。
それで、ご飯を食べたら、椅子じゃなくて、2階のベッドにいっちゃったんだ。

ぎっくり腰になったり、風邪をひいたり、、もうー、みんな気をつけようね。
[PR]
by senoritaP | 2010-11-27 23:36

大丈夫?

b0171743_18195533.jpg


ぎっくり腰のお世話係りNさん、こんなに遅くまで、どこに行ってたんですか?
外は真っ暗だよ。

Pはね、遊び仲間Kがいたから、今日はお留守番も平気だったけど、Nは腰が痛いんでしょ?
大丈夫?

明日は、ゆっくりしなくちゃダメだからね、N。
[PR]
by senoritaP | 2010-11-26 23:14

今日は、Kのご飯?

b0171743_334342.jpg


今日の夜は、遊び仲間kがご飯を作ってます。

お料理好きなKだけど、いつもはお休みのときだけしてるんです。

だから、今日は特別。

お世話係Nが、ぎっくり腰、というのになったみたい。
それでNは、動けなくなったんです。

明日には、良くなるといいね。
[PR]
by senoritaP | 2010-11-25 23:01

行く?

b0171743_4234152.jpg


あら?お世話係N、お出かけの仕度してどうしたの?

あ!
もしかして、お散歩ですか?
今から、行く?

Pも、Tシャツ、着なくちゃね。
[PR]
by senoritaP | 2010-11-24 23:20

平気よ

b0171743_0323819.jpg


昨日病院で、キモセラピーというのをしてきて、それで家族のみんなに「今日は、おとなしくしていようね」って言われています。

でもね、お医者さんは、そんなこと言わなかったよ。
みんなが、心配しすぎなんだと思います。

だってP犬は、とっても元気なんだもの。

明日になったら、お散歩に行こうね!
[PR]
by senoritaP | 2010-11-23 23:30

頑張るぞー!

b0171743_5332923.jpg


P犬の大好きな保護者Mが、またロンドンに行ってしまいました。
今度来るのは、クリスマス。
たくさん寝ないと、会えないな・・・。

とっても寂しいけど、Mは1人で遠い国で頑張ってるんだから、Pも我慢します。

Pはね、今日からキモセラピーというのを始めました。
3週間に1度、病院でしてもらいます。

P犬も、頑張るぞー! 
[PR]
by senoritaP | 2010-11-22 23:30

基地

b0171743_525189.jpg


遊び仲間Kと保護者Mが、Kの基地で遊んでます。

Pも仲間に入ろうと、トコトコ地下に降りてったら、ちょっと失敗。

基地だと思って入ったお部屋は、収納というところで、KもMもいなかった。

みんな、どこ~。
[PR]
by senoritaP | 2010-11-21 23:21