P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ただいまー♪

ただいまー。
P犬、やっと家に帰ってきましたー。
家族のみんなと会えて、すごーくうれしいよ。
たくさん寝て、ゆっくり休んで、それで元気にならなくちゃ、ね。

【お世話係Nより】

ご心配おかけしている皆さまへ

Pは、まだあまり動けません。
歩くことはできますが、家に帰ってから、ずっと横になっています。
少しずつ元気になっていくと思いますが、しばらくはこんな状態が続くのでしょう。

Pはもう大丈夫よ!の写真は、もうちょっと待ってくださいね。
今のPは、あまりに痛々しすぎて・・・。

2週間後に手術をしてくれた先生に会いに行きますが、それまで「セニョリータP犬」はお休みしますね。
[PR]
by senoritaP | 2010-10-21 18:51

まだ駄目なの?

あら?
今日もまた、病院にお泊りなの?

お医者さんがね、「まだ家に帰っては駄目よ」、だって。

だからもう一晩、Pはみんなと別々です。

明日は帰れるといいな・・・。
[PR]
by senoritaP | 2010-10-20 17:10

まだ病院です

P犬の手術は、昨日無事に終わりました。
今Pの身体は、包帯でぐるぐる巻きになっています。
昨日の夕方病院に来たお世話係Nが、泣きそうな顔で見ていたよ。

でね、Pは今日の夕方、家に帰れるって聞いていたのに、朝Pのことを診たお医者さんが、「もう1日泊まったほうがいいね。」というから、Pはまだ病院にいます。

明日、遊び仲間Kとお世話係Nに迎えに来てもらって、それで家に帰ります。
早く明日にな~あれ。
[PR]
by senoritaP | 2010-10-19 17:35

よしっ!

b0171743_1725260.jpg


よしっ!
P犬、頑張ってきます!
[PR]
by senoritaP | 2010-10-18 17:26

1人じめ

b0171743_0181557.jpg


今日は家のそばの公園でお散歩です。

P犬は、明日の朝病院に行って、手術をして、それで火曜日に帰ってくるんだけど、おなかを切るから、しばらくお散歩できないかもね。

今日はいっぱい走っておこう。

公園には誰もいなくて、P、1人じめでした。

ラッキー!
[PR]
by senoritaP | 2010-10-17 23:20

体力温存

b0171743_1871813.jpg


今日は、朝、5度になりました。
寒い!

でも、とっても良いお天気だから、お昼にみんなでお出かけです。

今は、遊び仲間Kが車をきれいに洗ってます。

お世話係NとP犬は、お出かけまでゆっくりして、体力温存しています。
[PR]
by senoritaP | 2010-10-16 18:11

決まったのね

b0171743_19103369.jpg


「あーあ、呑気なアクビ」って、お世話係Nが笑っています。
でもNは、なんだか悲しそう。

どうしたの?

そっか・・・決まったのね。
あと3回寝たら、Pの手術の日がやってくるんだ。

Pの心臓のそばと肺に、腫瘍というものがあるそうで、それをとってもらうんです、
病院の先生が、ちゃんと治してくれるから、大丈夫さ。

土曜日と日曜日は、Pと遊び仲間KとNと、みんなで楽しく遊ぼうね。

お天気になるといいな♪
[PR]
by senoritaP | 2010-10-15 19:20

挑戦

b0171743_1585258.jpg


Pは今、お世話係Nの上にのっています。

いつもはこんなことしないんだけど、時々ね、のりたくなるの。

今日は、ここに寝てみようと思っています。
Nは、「無理! Pは大きすぎ。 降りてちょうだい。」といってますが、どうかな、何とかならないかな。
[PR]
by senoritaP | 2010-10-14 18:51

耳に?

b0171743_21353742.jpg


お世話係N、さっきからどうして、P犬の耳を見てるのですか?
写真まで撮って、なんでしょう。

え?
くもの巣?

あー、お庭で、ついちゃったんだよ。
ちょっと気になることがあってね、垣根に顔をつっこんでみたんだ。

写真撮ってないで、とって欲しいです。
[PR]
by senoritaP | 2010-10-13 21:43

Kの基地

b0171743_23373413.jpg


P犬の住んでいる家には、地下にお部屋があって、お世話係Nがお洗濯する所と、いろいろな物をしまっておく所と、それから遊び仲間Kの秘密基地があるんです。

基地は、Kがパソコンで遊ぶためのお部屋だけど、最近はお昼寝にも使ってるみたい。

今日は火曜日だけど、エスパニア・デーというお休みで、Kはお昼ごはんの後に、地下へ寝に行きました。
でもそろそろ起きる時間だから、Pが基地に潜入して、顔をペロペロ舐めてこよう。
[PR]
by senoritaP | 2010-10-12 23:46