P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

終わった~

b0171743_17353575.jpg


わーい、終わったよー。
P犬は、CTスキャンという検査をしてもらいました。
昨日は遠くの病院に連れて行かれて、そこでPはお泊りのはずだったけど、夜遅くに遊び仲間Kが迎えに来てくれました。

先生に「まだ麻酔がきいているから、気をつけてね」っていわれて、それでKは、家までゆっくりゆっくり運転してました。

明日から、Pはみんなとバスク地方というところに行くらしい。
月曜日まで、一休みです。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-30 17:48

腹ごしらえ

b0171743_17312132.jpg


いよいよ今日がやってきました。

お昼頃、遊び仲間Kの車に乗って、病院まで出かけます。
そこで家族のみんなとは、バイバイです。

病院に着いたらP犬は、夜の検査まで、12時間何も食べちゃいけないそうです。
だから朝ご飯はもりもり食べて、お腹が空かないようにしなくちゃね。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-29 17:37

お泊り検査前日

b0171743_5562189.jpg


明日P犬は、病院入りです。
検査だけなんだけどね、一晩みんなと別々です。

お世話係Nは、検査のことが決まってから、心配で眠れないんだって。

N、大丈夫だよ。
Pが薬で眠ている間に、先生達が調べてくれるだけなんだよ。
何も痛いことはないんだからね。

全部終わって、早く家に帰ってきたいな。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-28 23:03

太陽が恋しい季節

b0171743_19153396.jpg


朝起きたら、とっても寒くなっていました。
10度だそうです。

P犬は、家から一歩も出たくありません。
お日さまのあたるお気に入りの場所で、ヌクヌクしているのが幸せです。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-27 19:17

車でお散歩

b0171743_22455549.jpg


日曜日は、いつも全員で朝のお散歩するのですが、今日は車で遠くの公園へ行きました。

夏に車に乗ると、P犬はハアハアしちゃいますは、秋は大丈夫。
どこへでもいけますよ!

さあ、来週は、どの公園にしましょうか。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-26 22:50

ごちそう

b0171743_459045.jpg


P犬がちょっと痩せたってわかってから、毎日ごちそうが続いています。
それも、Pの大好きなものばかり。

昨日はイベリコ豚の焼いたので、今日はビーフのフィレステーキでした。

Pのことを考えて、脂肪の少ない食事を選んでいるそうです。

本当は、コッテリ系も大好きですが、今はがまん、がまん。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-25 21:57

洗濯物たち

b0171743_193397.jpg


今日の空は、秋の空。
お日さまは出てるけど、風がさわさわ吹いてて、気持ちがいいです。

「お洗濯物が、よく乾くわ~!」と、お世話係Nは張り切っています。
Pはその横で、一休み。

今度の検査の日まで、毎日ノンビリしていよ。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-24 19:06

そんな・・・

b0171743_641162.jpg


えーーーーー!
そんなーーーー!

P犬は、来週また検査をすることになりました。
先週はエコーして、その次にレントゲン、それで今度はCTスキャンなんだって。

しかもね、病院にお泊りで検査なんです。

お世話係Nは、「Pだけじゃ、かわいそーだよ」、「一緒に泊まるよー」と言ってますが、きっと無理だね。

悲しいけど、また頑張ってくる。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-23 23:00

ご近所

b0171743_54225100.jpg


P犬の家のお隣には、小さな犬がいるらしいのですが、Pのように、わんわん鳴かないし、ベランダで寝そべったりしないので、本当にいるのかわかりません。

でもお世話係Nが、2階の窓から、お庭で遊んでいるワンコを目撃したらしいので、やっぱりいるようなのです。

その子もベランダに出てきたら、ワンワン話しができるのにな・・・。
出てこないかな。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-22 22:41

今日もいいの?

b0171743_2114482.jpg


え、今日も、お昼寝のおすすめ?
Nのベッドにのっていいのね。

お世話係N、いったいどうしたっていうの。
ま、P犬は、うれしいけどね。

これから毎日、いいのかな。
[PR]
by senoritaP | 2010-09-21 21:13