P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

行くんだ・・・

b0171743_17124822.jpg


いよいよ今日がやってきた。
お世話係Nが、ロンドンへ出かける日です。

遊び仲間KとP犬は、お留守番。

でもね、Kも木曜日に、ロンドンへ行っちゃうんだって。

それでPは,あの犬の宿にお泊りになるんです。

月曜日になったら、みんなと会えるから、それまでPは頑張ります!

N~、ロンドンに行ったら、Pの大好きな保護者Mによろしくね
Pの代わりに、ギューーーってハグしておいてね。
[PR]
by senoritaP | 2010-08-31 17:21

まだダメだよ

b0171743_1943771.jpg


P犬の散歩は、朝の涼しい時に、と決められていて、だいたい8時~9時くらいの間に家を出ます。

それから30分くらい元気いっぱいに歩くのですが、あまりにPが積極的なので、もしかしたら、P、夕方も歩きたい?て、お世話係Nは考えたようなんです。

それで連れていかれたんです、夕方の散歩。
時間は夜の7時を過ぎてからでした。

でもね、Pはもう、誘われても行きません。
だって、まだ暑かったんです。

N、まだダメだよ、この時間では。
[PR]
by senoritaP | 2010-08-30 19:14

ピンク

b0171743_1265560.jpg


かわいいね~って、頭をなぜてもらうのは、P犬大好きです。
ずーとヨシヨシしていても、Pは動いたりしませんよ。

でもね、今日はちょっとびっくりした。
撫ぜてるお世話係Nの爪が、ピンクになってたんだもの。

昨日、どこかに行ってるなって思ってたんだよね。
そうか、ピンクにするために、出かけたたんだ。

それは、あれですか?
ロンドンに行くための、準備ですか?
[PR]
by senoritaP | 2010-08-29 18:23

間違った寝方

b0171743_23171659.jpg


はみ出したお尻を、もぞもぞ、もぞもぞ動かして、クッションの上にのせようと思っていたら、お世話係Nに、寝方が間違っている!と指摘されました。

いいじゃない、どうやって寝たって。

でも狭い。
[PR]
by senoritaP | 2010-08-28 00:01

におい

b0171743_18472360.jpg


朝のお散歩から帰ってきたら、家の周りが怪しいニオイでいっぱいでした。
誰かわからないけど、P犬達がいない間に、お庭に来たみたい。

いつも勝手に入ってくるのは、お庭掃除のおじさんと猫達なんだ。

このニオイはね・・・ん~・・・猫だな。

お世話係りNがお水をあげてる植木鉢の土が、あっち、こっちに、蹴散らかしてあったもの。

Nも怒ってるけど、Pも怒ってます。
[PR]
by senoritaP | 2010-08-27 18:54

散歩の影

b0171743_18231054.jpg


天気予報を見ていたお世話係Nが、「P!大変だー! 今日はすごく暑くなるらしいよ。」と叫んでました。

それで今朝のお散歩は、いつもより早い時間に行ったんです。

太陽はもう出てたけど、まだそんなに上にいってなくて、お散歩していたPとNの影は、こんな風になってました。

涼しい時に、いっぱい歩けてうれしかったよ。
[PR]
by senoritaP | 2010-08-26 18:27

M~!

b0171743_1724611.jpg


ロンドンにいる保護者Mが、とっても悲しくなっているそうです。

何だかいろいろ大変みたい。

お世話係Nは、これも修行・・・と言ってますが、P犬は、Mが悲しいのは、すごく嫌です。

M~、Pの顔を見て、元気出してね。
[PR]
by senoritaP | 2010-08-25 17:07

夏の日のひとコマ

b0171743_21355893.jpg


今日もお天気。
お昼から、また暑くなりそうだ。

でも、朝はとっても涼しいので、外にいると気持ちが良いです。

それでP犬は お庭のテーブルでPCをかちゃかちゃしてるお世話係Nと一緒に、朝の時間を楽しみます。

夏の日の、平和なNとのひとコマです。
[PR]
by senoritaP | 2010-08-24 21:42

P犬の宿 決定!

b0171743_023922.jpg


P犬の宿が決まりました。

日曜日に、遊び仲間Kとお世話係Nが、見に行ってきたんだって。
そこは、この間Nに、「ここ、どう?」って写真を見せられた所じゃなくて、土曜日にPの病院の先生が太鼓判をおしてくれたところだそうです。

だからね、Pの家からちょっと遠いけど、家族のみんなも、Pも、「大丈夫だね」って気がしてます。
[PR]
by senoritaP | 2010-08-23 00:09

投薬

b0171743_23483162.jpg


土曜日の朝、P犬は家族のみんなに、動物病院へ連れて行かれました。

そこの先生に、いろんな所を触られたり、Pがイヤだってしてるのに無理やり口を開けられたり、それから一番嫌いなのが体温を測ることで、それもやっぱりされました。

昨日は咳の原因がわからなくて、だから9月にたくさん詳しく検査をするそうです。

先生からコンコンするのが止まるように、薬を渡されました。
10日も毎日とるんだって。

10粒のクスリが終わった頃、Pは犬の宿に行かなくちゃいけないんだ。
なんか、いろいろ、ついてないな。
[PR]
by senoritaP | 2010-08-22 23:59