P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ぴかぴか

b0171743_19155289.jpg


昨日、イヤな予感のしたP犬ですが、それは的中でした。

3時のおやつ時間に、P~、おいで~、って呼ばれたんです。
それで、あ、おやつ♪・・・って走っていったら、とんでもない。

Pはざぶざぶシャンプーされました。

今はぴかぴかになったそうです。

3時くらいから夕方まで、スペインはとっても暑くなるんです。
だから濡れてもすぐ乾くんだって。

でも3時にPを呼ぶ時は、やっぱり美味しいことの方が、うれしいな。
[PR]
by senoritaP | 2010-04-30 19:22

予感

b0171743_23132132.jpg


朝のお散歩もすませ、今は一休みのP犬です。

何かわからないけど、さっきから、お世話係Nが、Pの身体をじろじろ見てます。

なにかな~?
なにかイヤな予感がするな。
[PR]
by senoritaP | 2010-04-29 23:32

歯のお手入れ

b0171743_23243378.jpg


遊び仲間Kが、P犬に、お土産を買ってきてくれました。

DENTA STIX というものです。
これで大事な歯のお手入れをするみたいだけど、ただモグモグ噛んでたらいいようです。

つまり、お菓子のようなものですね。
[PR]
by senoritaP | 2010-04-27 23:27

散歩道

b0171743_20517.jpg


今日は月曜日だから、遊び仲間Kはお仕事・・・のはず。

え?今日は休暇なの。

じゃ、お天気もいいし、ちょっとお散歩に行きましょうか?
いつものルートじゃなくて、P犬が自由に歩ける、あの散歩道へ。

あー、好きに歩けるって、気持ちいいなー。
[PR]
by senoritaP | 2010-04-26 20:08

太陽がいっぱい

b0171743_1143960.jpg


ふぁ~、すごい太陽だ。
今日の気温は26度

朝から、みんなは、トレドというところに出かけたみたいで、すごーーく暑かったーーって、帰ってきました。

だからね、P犬と、家にいようよって言ったのにね。
[PR]
by senoritaP | 2010-04-25 23:12

飛びます!

b0171743_21235950.jpg


おん年○才のP犬ですが、まだまだ飛べます。

これくらいは、簡単さ。

問題は、屋根の上の猫にとどかないということか・・・。
[PR]
by senoritaP | 2010-04-24 21:26

ふかふか~

b0171743_20582097.jpg


わあ~、柔らかそうなパンだね~。

え? お世話係Nが作ったの?
できたんだー。

パンはね、保護者Mが上手に作るんだよね。
Nはいつも失敗だったのに、今日はうまくいったんだ。

あ、これは遊び仲間Kの、お弁当用なのか・・・。
でも、P犬にも おすそわけ♪
[PR]
by senoritaP | 2010-04-23 21:04

今日は何?

b0171743_2221199.jpg


今日もまた、お世話係Nは、豆料理を作ってるみたいです。

昨日の豆は、黒くて小さかったけど、今日のは、白くて大きいんだ。

それといっしょに、チョリソーを煮込むんだって。
今日はスペインのお料理みたいね。

チョリソー、いい匂いだな~。
知ってるよ、P犬は食べられないんだよね。

でも、いい匂いだな~。
[PR]
by senoritaP | 2010-04-22 22:06

お友だちの豆

b0171743_20513674.jpg


今日のお昼は、豆ご飯を作るらしい。
この豆を、P犬の大好きなお米に混ぜて、スイッチ、ポン。
日本のお赤飯に似たご飯になるから、お赤飯好きのお世話係Nは、すごくうれしいみたいです。

この豆は、Nのお友達がデンマークから遊びに来た時に、お土産にくれたんだ。
Nは、大事に大事に使ってたけど、もうすぐなくなりそうだね。

そしたらNは、豆を買いにデンマークへ行かなくては!って張り切ってるけど、きっとねスペインにも売ってると思うよ、N。
[PR]
by senoritaP | 2010-04-21 20:59

マドリードの犬です

b0171743_2193776.jpg


これはP犬が、マドリードに住んでいます、という証明です。
裏側には、Pのための番号が書かれているんだ。

スペインへ引っ越してきて、初めて病院に注射をしに行った時に、そこの人が作ってくれました。
Pは不法滞在じゃないんだよ。
[PR]
by senoritaP | 2010-04-20 21:13