P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

グルーミング

b0171743_6193773.jpg


保護者Mが帰ってきてから、毎日、グルーミングをしてもらってます。

ほんとうは、そんなに好きじゃないんだけど、でも綺麗になるので、我慢です。
[PR]
by senoritaP | 2010-03-31 23:18

必死です

b0171743_21172118.jpg


家族のみんながアイスクリームを食べてます。
そういう時は、P犬も少しだけもらえるのですが、ほんとうに少しだけなので、入れ物についてるアイスを全部綺麗になめるんだ。

今はその最中で、ちょっとばかり、必死な顔になっています。
[PR]
by senoritaP | 2010-03-29 21:22

今夜はカレー

b0171743_22521754.jpg


キッチンで、ジューって音がしたから、急いで走ってきたP犬です。
思ったとおり、お世話係Nが、Pの大好物の牛肉を焼いていました。

でも、どうしてこんな時間に、ご飯の用意?
さっき、遊び仲間Kと、お昼を食べたばかりだよ。

あー、そうだったー。
夕方、保護者Mがロンドンから帰ってくるから、NとKは空港に行くんだったよ。
それで戻ってきてから、みんなでカレーライスを食べるんだ。

Pはカレー、食べられない・・・。
でもいいよ、Mが来るのね♪
[PR]
by senoritaP | 2010-03-28 22:46

おやすみ

b0171743_2252949.jpg


今日も朝から良い天気。
風はちょっと強いけど、でもお日さまはサンサンです。

それでね、お世話係Nが、「P、行こっか!」って、お散歩の誘いに来ました。

・・・。

きのう、すごたくさんく雨が降って、Pはちょっと怖かったんだ。
今は晴れてるけど、まだ外に行きたくないです。

だから、今日はお休みします。
[PR]
by senoritaP | 2010-03-26 22:12

日本から

b0171743_20171153.jpg


日本から小包が届きました。
P犬にではなく、遊び仲間Kにだそうです。
ちょっと遅めのKのバースデープレゼントなんだって。

それにしては、なんでしょうか、これ?
トクホン?
それと、お弁当箱?
K~、お誕生日に、こういうものが欲しかったの?

え、やっぱり・・・。
お世話係Nが、Kのお母さんに頼んだものだそうです。
でもKもうれしそうだ。
[PR]
by senoritaP | 2010-03-25 20:22

今日も!

b0171743_22231719.jpg


朝起きたら空が曇ってて、お世話係Nは、「P、今日は行かないね?」って言ってたけど、今日も行ったんです。

お散歩♪

前のP犬だったら、曇りの日は家から出ませんでした。
でも、春になって、Pは変わったんです。
今日も、お散歩してたら、お日さまが出てきたよ。

明日も晴れるといいな。
[PR]
by senoritaP | 2010-03-24 22:30

お昼寝

b0171743_22174932.jpg


毎日、寝てばかりいるP犬ですが、今日はいつもの眠りとは違うのよ。

朝、Pはお散歩したんです。
たいていの犬は、毎日するみたいだけど、Pはしないの。
お散歩、好きじゃないんです。

でも今日、すっごくお天気が良くて、ぽかぽかしてて、それで朝からばたばた働いていたお世話係Nに、お散歩行きたい、と目で合図したら、
え?、お散歩?、本当に?、ちゃんと歩く?って、いろいろ言ってました。

でもちゃんと連れてってくれたよ。
それで、今は、お疲れさま~の、お昼寝なんです。
[PR]
by senoritaP | 2010-03-22 22:23

つかの間

b0171743_2112591.jpg


つかの間の、太陽。
お世話係Nは、かさ、かさ、と言いながら、大きな傘を乾していました。

P犬は、これといってすることないけど、何だか気持ちはワサワサします。
[PR]
by senoritaP | 2010-03-21 21:04

な~あに? ②

b0171743_2462341.jpg


また呼ばれました。
でも面倒なので、そのまま椅子に隠れて寝てたんだけど、見つかった・・・。

なんでかな?
[PR]
by senoritaP | 2010-03-20 02:47

な~あに?

b0171743_17393210.jpg


P~って、呼ばれたから、な~あに?って、顔をだしたら、お世話係Nからお小言が。

「P、呼ばれたらね、そばまで走ってくるように!」・・・だって。
[PR]
by senoritaP | 2010-03-19 17:43