P犬の日常


by senoritaP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

保護色

b0171743_2113434.jpg


昨日買ってもらったクッションに寝てみました。
保護色だと言われたけど、うまく隠れているでしょうか?
[PR]
by senoritaP | 2010-01-31 23:07

祝 セニョリータP犬!

b0171743_215448.jpg

本日1月30日は、P犬のお祝いの日なんですよ!

何のお祝いかというと、Pがみんなの家にやってきた日なんだ。
それまでPは、ロンドンにあるバタシー・ドッグホームという、家族のいないPのような犬達や猫達が暮らすところにいたんです。
11年前の今日、保護者Mと、遊び仲間Kと、お世話係Nが、Pのことを家に連れて帰ってくれたんだ。
でね、本当のお誕生日がわからないから、毎年30日は、Pのお誕生日になりました。

今日は、Pの身体と同じ色の、新しいクッションを買ってもらったよ。
それから夜は、大好きなステーキを焼いてくれるんだって。

うん、お誕生日って、いいもんだね~。
[PR]
by senoritaP | 2010-01-30 23:00

1月の太陽

b0171743_23405976.jpg


さいきん、ずっと寒い毎日。
P犬は、暖か~いラジエーターの前から離れることができずにいたけど、今日はね、すっごく良いお天気なんだ。
窓からお日さまサンサンで。

またいつものように、お世話係Nが、窓のそばにクッションを敷いてくれました。
ふー、極楽極楽。
[PR]
by senoritaP | 2010-01-29 23:44

再び平和な時間が・・・

b0171743_22501974.jpg

2010年初の、P犬です♪
クリスマスが終わってから、Pの家族は大変だったんだ。

お世話係Nが病院にいって、お腹を切って、それで遊び仲間Kと保護者Mが、ずっとNの代わりに働いていました。
お洗濯したり、掃除をしたり、ご飯を作ったり、もー、いろいろ。

Pは、何もお手伝いできなかったけど、Nが家に帰ってきてから、PはずっとNの横で寝てて、それでNは嬉しそうだった。
だからそれがPのお仕事だと思ってる。

今はNも元気になって、お昼間は、またPと二人で、仲良く過ごしています。
あー、良かったー。
[PR]
by senoritaP | 2010-01-27 22:59