P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

頑張れ!N

b0171743_2073932.jpg


今日からお世話係Nがお出かけです。
病院というところに行くそうです。
たぶん、4日で帰ってくるよって言ってますが、もしかしたら、もうちょっとかもって。

P犬は、保護者Mと遊び仲間Kと、おりこうにして待ってるね。
だから、早く元気になって帰ってきてね。
[PR]
by senoritaP | 2009-12-30 20:10

Mの膝

b0171743_18473330.jpg


保護者Mが帰ってきてから、P犬は、ずっとMのそばにいるんです。

夜になると、毎日、パンパンって、Pの嫌いな花火がなってるけど、もう気にしない。
Pは、音がしたら、ささってMの膝の上に避難するんだ。
そうすると、Mは、平気だよ、大丈夫だよって、Pが怖くないように、布を上にかけてくれます。
苦しくないように、鼻だけだしてね。

M、お休み終わっても、ロンドンに帰らないで。
[PR]
by senoritaP | 2009-12-28 18:53

カメラ  

b0171743_23392685.jpg


ロンドンから、保護者Mが帰ってきました。
すごくうれしくて、P犬は、昨日、Mと一緒に寝ました。

Mも久しぶりのPだから、たくさん遊んでくれますが、たくさん写真も撮っています。

いつもは、お世話係Nのカメラだけだったけど、昨日から、Nと、Mのカメラが、Pのことを狙ってて、すこしばかり落ち着きません。

あ、今日は、メリー、クリスマス!
[PR]
by senoritaP | 2009-12-25 23:46

M!

b0171743_23471449.jpg


えーーーーー!
保護者M、ロンドンから帰ってくるんだーーーーー!

遊び仲間Kも、お世話係Nも、みんな喜んでます。
P犬も、すごくうれしい。

そしたらNが、P、うれしい顔の写真を撮ろう!って言い出しました。
うれしい顔・・・難しいな。
Pが困ってたら、Nが、じゃ、これかぶってって。

どう?うれしそう?
怒ってない?
[PR]
by senoritaP | 2009-12-23 23:52

新しい場所

b0171743_2034512.jpg


P犬の新しい寝場所です。

この黒い箱は、いつも蓋がしてあって、中には使わないものがいろいろ入れられているんだ。

でね、今日、その蓋が開いてたの。
それで、ヒョイっと中に入ってみたんだ。

そしたらね、とっても居心地良くて、そのまま寝てしまいました。

箱の中にいるPを見つけた、お世話係Nは、ずーーーーと笑ってました。

変?
[PR]
by senoritaP | 2009-12-22 20:06

犬駆け回る

b0171743_1913081.jpg


朝おきたら、外がこんなことになってました。

P犬は寒いのは嫌いです。
でも、雪は好き!

♪ゆーきや、コンコン、あられや、コンコン♪

やっぱり駆けまわっちゃうよー。
[PR]
by senoritaP | 2009-12-21 19:15

あれ?

b0171743_19523969.jpg

あれ?お世話係Nがいる!

おかしいな・・・。
昨日の飛行機で、ロンドンの保護者Mのところへ、お泊りに行ったはずなのに。
なんで、ここにいるの?

え? お泊りは、Mの家じゃなくて、病院というところに変わんだって。
そこに4日くらい、お泊まりしてくるそうなんです。
でもまだ一週間は、Pと一緒に家で遊べるって。

よかった、じゃあ、クリスマスは、ここにいるんだね。
[PR]
by senoritaP | 2009-12-20 19:57

きらいな音

b0171743_411350.jpg


いやだな~、この音。
昨日もなってた。
今日もだ。
明日はどうかな。

なんで、いつもこの時期になると、この音がするのかね。
バーン、バーンっていう、花火の音。

P犬は、これを聞くと、からだがブルブルふるえて、止まらないんだ。
もう、やめてください。
[PR]
by senoritaP | 2009-12-18 23:10
b0171743_21203537.jpg


P犬の祈りは、まだ届きません。
今日も、お世話係Nが、ロンドンの保護者Mに電話してました。

でも昨日より、Mが帰ってこられる可能性が、大きくなったそうです。
Mは問題が片付いてら、今すぐにでも、ここに帰ってきたいんだって。

今みんなが困っているのは、土曜日にNがロンドンへ行くことになってるからなんだ。
Mが帰ってこられないと思ってたから、クリスマスにMとNはロンドンで、遊び仲間KとPはマドリードの予定なんです。

もしMが戻ってくるなら、Nは行かないって考えてるみたい。

だけど、時間が無い。
土曜日は、もうすぐだ。
[PR]
by senoritaP | 2009-12-17 21:28

念じる

b0171743_21151925.jpg


ロンドンに修行にいってる、P犬のお母さん・保護者Mは、クリスマスとお正月に、帰ってこられないことになっています。
なんでも、ビザってことが、じゃましているとかで。

でもね、なんだか、もしかしたら、M、帰ってこられるかも!!!
まだはっきりとは決まっていません。

本当になったら、Pは、すごく、すごく、すごーく、うれしいよ。

Pは、Mが帰れるように、念じてます。
[PR]
by senoritaP | 2009-12-16 21:22