P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

new ご飯 食べっぷり

b0171743_2350642.jpgb0171743_23502424.jpg


昨日、P犬は、新しい犬用ご飯を貰ったんだ。
でね、いつも新しいご飯を貰うと、古いご飯を食べたくなくなるの。

でも、まだ古いご飯が少し残ってる時は、お世話係Nが新しいご飯の上に古いのをのせるんだけど、Pはどれが古くて、どれが新しいか、わかるんだよ。
だからね、食べ終わった時、お茶碗の周りには古いご飯が捨てられてます。

犬ってね、結構器用でしょ。
[PR]
by senoritaP | 2009-10-31 23:58

new ご飯

b0171743_20312333.jpg


おっ、今日から新しいご飯だ。
この袋は、初めてだね。

P犬は、みんなと一緒に、ご飯も、魚も、肉も、野菜も、チーズも、ハムも、あとなんだけ・・・、とにかくいろいろ食べるんだ。

でも基本は犬ご飯。
これは、美味しいかな?
[PR]
by senoritaP | 2009-10-30 20:34

あー、届かなーい!

b0171743_1958259.jpg


ありゃ~、あんなところに、猫がいるー。

P犬の家だよ、ここ。
入ってきたら、だめじゃないの。

もー、降りてこないかな~、あそこじゃね、Pは怒れないよー。
[PR]
by senoritaP | 2009-10-29 19:59

Nの枕

b0171743_23513594.jpg


今日は、いつもと違う場所でお昼寝してみました。

あー、気持ちいーなー。
お日さまが、ポッカポカ。

でも、何だかお世話係Nが、怒ってる。

あー、そっか。
ここ、Nのベッドだった。
でね、Nの枕使ってるから、ブツブツ言ってるんだ。
でも、P臭くなるじゃないって、どういうことですか?
[PR]
by senoritaP | 2009-10-28 23:58

b0171743_0232247.jpg


これは、栗、というものだそうです。
それで、今日は、栗ご飯を食べるそうです。

P~って、呼ばれたから、急いできてみたら、ほら、見て!って。
で、んー、どっちが大きいかな~だって。
栗とPの鼻。

そんなことはいいから、栗は、Pも食べられるの?どうなの?
[PR]
by senoritaP | 2009-10-27 00:19

子羊

b0171743_010171.jpg


昨日、お世話係N達が見に行った羊、こんなのもいたんだって。

せっかくの日曜日なのに、お留守番で、P犬は悲しかったんだ。
羊なんて、いいじゃない!って、怒ってたよ。

でもね、そうか、こんな小さいのもいたのか。
Pも、この子、見たかったな。
[PR]
by senoritaP | 2009-10-26 23:15

羊?

b0171743_1472339.jpg


どこ行くの?

え? 羊?
羊を見に行くの?

P犬は、羊に吼えるから、一緒に行けないって?

もー、羊なんていいじゃない、P、見てたら。
[PR]
by senoritaP | 2009-10-25 01:44

そろそろ、どう?

b0171743_19141668.jpg


このドアの向こうで、遊び仲間Kが、ぐーぐー寝てます。
もうすぐ10時。

起きようよ~。
外は明るいよ~。
[PR]
by senoritaP | 2009-10-24 19:16

冬の準備

b0171743_1929782.jpg


毎日、すっかり寒くて、P犬は小っちゃくギュッと丸くなって寝てることが多くなりました。
でもね、他の家族は、まだ平気なんだって。
だから、家の中が全部ポカポカする暖房、入れてくれないの。

でもPは寒い。
寒くて、ブルブルしてます。

そしたらお世話係Nが、しょうがないね~って、Pの側だけに暖かいのを置いてくれた。
うれしー。
[PR]
by senoritaP | 2009-10-22 19:34

冬の装い

b0171743_2219610.jpg

P犬の家族が、Pの始めてのクリスマスに、ほーら、素敵でしょ?て、赤いタートルネックのセーターをプレゼントしてくれたんだ。
その頃住んでたイギリスは、冬、とっても寒くて、Pはいつも、ブルブルふるえてて、それで買ってくれたみたい。
しかも、あのハロッズでよ・・・て言っても、Pには何が、あの、なのか、わかんないよ。

わかるのは、せっかくだけど、タートル、好きになれなかったってことだけ。

でね、すっかり忘れてたのに、急に寒くなって、お世話係Nが、P~、懐かしいでしょ~って。
えー!、まだあったんだ~!
[PR]
by senoritaP | 2009-10-21 22:29