P犬の日常


by senoritaP
カレンダー

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

一緒に体操

b0171743_23493291.jpg


保護者Mと一緒に、ちょっとストレッチ。
Mは、家族一の健康フリークで、いつも自分の部屋で体操してます。

時々Pも一緒にするけど、Mのダンベルは使えない。
だってね、手(足?)がね、グーだから。
[PR]
by senoritaP | 2009-08-31 23:48

久しぶり

b0171743_4123118.jpg


今日は久しぶりに、ヒモ無しでお散歩してきました。
やっぱりいいな~、自由って。

いつも行く公園は、人がたくさんいて、Pが苦手な子供もたくさんいて、だからみんながいろいろ心配して、ヒモつきなんだ。

今日はね、車が来なくて、人もほとんどいない、Pの好きな砂利道の遊歩道を見つけたからって、連れてってもらったんだ。
そこまでは、遊び仲間Kの車に乗って行くんだけど、そんなに遠くないんだ。

これから、週末のお楽しみにしようね。
[PR]
by senoritaP | 2009-08-29 22:19

またMが・・

b0171743_21143789.jpg


昨日の飛行機でロンドンへ帰るはずだった、保護者M。
なぜか、まだいるんです。

ロンドンの学校がまだ始まらなくて、ロンドンはお天気が悪くて、ジャケットがいるくらい涼しくって、だからスペインにもう少しだけいたかったんだって。

Mがそういうと、遊び仲間Kは、いーよー、好きなだけいたら、いーよーって、すぐOKしちゃいます。

P犬としても、大歓迎だけど、でも、Pで遊ぶのはやめて欲しいな。
[PR]
by senoritaP | 2009-08-28 21:21

ちょっと優雅

b0171743_20223444.jpg


先日、何気に、お世話係Nが庭に置いたクッション。
P犬の、お気に入りの場所になりました。

そうしたら今度はNが、お花の前に椅子を持ってきて、そこにPの大事なクッションをのせてくれたんだ。

どう? ちょっと良い感じでしょ。
[PR]
by senoritaP | 2009-08-26 20:26

パブロフ

b0171743_23274455.jpg


P犬の大切なクッション。
お世話係Nがお陽さまにあてた後、何気に庭に置きました。

Pはそれがどこであろうと、クッションがあればのりますよ。
家族は、パブロフだね~、と言ってます。
[PR]
by senoritaP | 2009-08-24 23:31

できなかった

b0171743_5565091.jpg


夏の初めに、今年は泳ごう!と宣言したのですが、やっぱりできませんでした。

毎日こうやって、プールは眺めていたんだけどね、もう一歩が踏み出せなかった。

今日も保護者Mと、お世話係Nが、楽しそうに泳いでました。
来年はP犬も仲間に入るからね。
[PR]
by senoritaP | 2009-08-24 06:00

特等席

b0171743_2433188.jpg


今、車の中です。
P犬、保護者Mのお膝に乗って、特等席に座ってます(ちょっと写真がブレてますが)。
暑い時には、エアコン。
ふー、気持ちい~よ~!
[PR]
by senoritaP | 2009-08-23 23:42

後始末

b0171743_22525654.jpg


これこれ、そっちにしないでね!って、お世話係Nが叫んでます。

P犬は、トイレの後始末をしてるだけなんだけど、どうもそっちに蹴り上げちゃいけないみたい。

そっか、プールに入るのか。

はい、今やめますよ。
[PR]
by senoritaP | 2009-08-22 22:56

仕事

b0171743_5574130.jpg


クンクン匂いを嗅ぎながらのお散歩姿、とっても犬らしく見えませんか?

なんの匂いかわかりませんが、何かが匂う。
それを追い続けるのが、P犬のお仕事です。
[PR]
by senoritaP | 2009-08-21 06:01

宿敵

b0171743_5594047.jpg


世の中には猫と仲良しな犬もいるようだけど、P犬は違います。
猫は宿敵。
Pの陣地に一歩でも入ってきたら、もー許さないわよ。

でもさ、敵があんな高い所にいては、P、何もできないよ。

とりあえず、ワンワン吼えてます。

そしてお世話係Nに、うるさいよ!、と怒られてます。
[PR]
by senoritaP | 2009-08-20 06:04