P犬の日常


by senoritaP
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ最後

頑張れ!ワン、ニャン   緊急災害時動物救援本部
東日本大震災関連サイト  GoogleExcite

b0171743_1910179.jpg


Pと家族のみんなは、今サービスアパートというところにいます。
今日はね、ちょっとだけ長い、P犬日記です。



この間まで、お庭を走ったり、日向ぼっこしたりしてた家は、もうP達の家じゃないの。
引越し屋さんが来て、トラックに家の中の物をみんな入れてました。
そして昨日は家の鍵を、大家さんという人に返しちゃったので、中に入ることは出来ません。

でもPは、どうして家に帰れないのかわからないから、知らないアパートの中で、うろうろしちゃいます。
アパートは嫌じゃないけど、でもあの家のほうが楽しいな・・・。

Pと家族のみんなは、明日の朝、今度住む国に向かって出発です。
今まで車に乗っていろんなところに出かけたけど、今度は一番遠いらしい。
だから途中で、1回か2回、どこかの国でお泊りするそうです。

ところでね、「スペイン最後の日、何して過ごそうか♪」って、朝から楽しそうなお世話係Nだったのに、さっき悲しいことが起きてしまいました。

実は、Pの病気が、再発してしまったようなのです。
去年の秋に手術をしてもらって、そのあと抗がん治療を受けて元気になったはずなのに、また腫瘍ができてしまいました。
今度は小さいのがたくさんあるから、手術はできないと言われたんだ。
Pの手術をしてくれた先生も、とっても悲しそうな顔をしていました。
ずっとこのままスペインに住んでいたら、またあの先生に治してもらえるのに、P達は明日スペインを引っ越さなくちゃいけないんだ。

とにかく、今度の国で、良い先生を探さなくちゃって、Nが泣きそうな顔で話しています。
P、一緒に治そうねって。

P、頑張ります!
みんなも、応援してください!
[PR]
by senoritaP | 2011-06-01 19:36