人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P犬の日常


by senoritaP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスはもうすぐそこ

クリスマスはもうすぐそこ_b0171743_21203537.jpg


P犬の祈りは、まだ届きません。
今日も、お世話係Nが、ロンドンの保護者Mに電話してました。

でも昨日より、Mが帰ってこられる可能性が、大きくなったそうです。
Mは問題が片付いてら、今すぐにでも、ここに帰ってきたいんだって。

今みんなが困っているのは、土曜日にNがロンドンへ行くことになってるからなんだ。
Mが帰ってこられないと思ってたから、クリスマスにMとNはロンドンで、遊び仲間KとPはマドリードの予定なんです。

もしMが戻ってくるなら、Nは行かないって考えてるみたい。

だけど、時間が無い。
土曜日は、もうすぐだ。
by senoritaP | 2009-12-17 21:28