人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P犬の日常


by senoritaP
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北国のお菓子

北国のお菓子_b0171743_22155315.jpg


遊び仲間Kが、帰ってきた!
北国は、雪が降って、風が強くて、一日中暗くて、それとすごーく寒かったって。
でも、友達にいっぱい会えて、楽しかったみたいよ。
P犬は、お隣に住んでた、ジャーマンシェパードのシンディーに会いたいな~。
どうしてるかな~。

Kは、スペインでお留守番をしてたお世話係NとPに、お土産を買ってきました。
それがね、アンパン・・・なの。
あの北国には、アンデルセンっていう、日本のパン屋さんがあってね、そこのアンパン、美味しいんだ~。
Pは、パンのところだけ、もらえるの。
中の黒いのは、全部Nが食べてます。

あとね、ロンドンにいる保護者Mが大好きな、クリスマスのお菓子も買ってきました。
今度、送るんだって。
きっとMも喜ぶよ。
by senoritaP | 2009-11-10 22:11